7/13の日記

hiroa2007-07-13

グスマのはまだこない、送ったって向こうはいったのになあ。
真剣に身体がダメで崩れてる。
コミックビームのバッチはいつまでたっても当らないけど、当れ。
ポケセンポケセン限定のピカイエローDS liteは当ったけどお金払わないとな。
支払いだいぶん先まで引き延ばそう。
コルソコモの立ち上がりでお金が根こそぎレジスターの中へ。
むぅ
ただ前から狙いつけてた革パンは買えました。
1点しかないってのは高い壁だった。
今期はレザーが多い、全部黒レザー
というかレザーなもの以外は今期あまり興味ない。
けどデニムとかあといろいろ、でもやっぱりレザーがいい。
デニムもレザーパッチ貼ってあるのでとてもよろしい。
春夏はほとんど買わなかったけど、秋冬のコムデギャルソンはいまのとこ満足です。
ジュンヤワタナベしか買ってないけどな。
オムは買わないかもな。
スーツも無理だな。
ジュンヤ定番のスキージャケットのレザーが殊の外良くて、予定外の取り置きが。
ブーツはどうにも足に合わなくてやめました。
お金浮くはずが全く浮かない、むしろ赤。