7/25の日記

hiroa2007-07-25

変な日でお休みだった。
とりあえず荷物待ってたけど、届かなかったので病院行ってたら、その間に届いた。
だったら朝病院行けば良かったけど、荷物は午前着って書いてあるのにな。
結局受け取れず、あれです、受け取れません。
夕方友だちと会うはずだったけど、腹壊して寝込んでた。
少し寝て、起こされて表参道で会うことに。
DSMで服見ながら。
高いものは高いなー
DSMのオリジナルのスウェットが使いやすそうで安くて良かったので欲しい。
白いシャツも良かったけど白いシャツに合わないのでもういいや。
うどんすきの中西でめしくって向かいのカフェでコーヒー飲んで帰宅。
XBOX360のドラキュラダウンロード中。
サッカーがんばれ