8/6の日記

hiroa2007-08-06

身体の調子がどうにもおかしいのは夢とか幻じゃなくて、普通に身体に起きていることでした。
もう痛いとか動けないとか無理だなー
そりゃ気力もないですよ。
外も暑いですよ。
部屋が全然冷えてないのに電気代がすごそうだ。
どこまでも鬱屈としてるのに気晴らしに行く気力体力がない。
モニターに向かってるのもしんどい。
ニコニコ動画リピートにして放ったらかし、これも電気代が勿体ないな。
わざわざ電源のデカいPower Macつかうことないよ。
というわけで少し小さいキューブ型Windows OSの方でアカウントとったのでそちらで見てみるとCAが違う。
MacだとどうしようもないAAのずれみたいのがニコニコでもあったんだ。
ついでに食欲もない、足の痛みと浮腫は油もの多いからじゃないですかといわれたのでペヤングやめたけどかわらないな。
ペヤング一食抜いたくらいじゃ変わらんと思うけど、一応油対策はしたんだけどな。
黒烏龍茶しか飲んでないけどさー
あれなしじゃペヤング食べる気しないけど、朝食べたコンビニそうめんは値段も高いのにおいしくもないし、続けられん。
無理だ、無理ばかり、一度に重なって来た。
いままでのツケってやつかな、後に残らないようにこまめに気を払って来たと思うんだけど、しつこいやつだ。