8/8の日記

hiroa2007-08-08

もう身体痛くなって来てるってどんだけ持ちが悪いんだ。
部屋が暑くて冷房も効きが弱い。
あんまり冷やすのは良くないけど、な。
Appleの新しいのが出ましたね。
ビミョウな時期に出すなー
キーボードだけは関係なさそうだし、買える値段なのでなんとなく買いました。
でも、届くの遅い。
あとやっぱり微妙に日本の値段高いよ。
ワイアレスキーボードは良くないなー
数字ちゃんと打ち込ませろ。
パネライが故障疑惑だったのですが、なんか自動巻なのに片方の方向しか巻き上げないだなんて知りませんでした。
どこのムーブメント使ってるんだろうか?
帰り久正人さんのジャバウォッキー買い上げ、これはすげえや。
今週なにかと金を使ってるなー
まずい、まずすぎるのだ。