8/14の日記

hiroa2007-08-14

こんなに身体の具合がヘボイのが続くとは思っていたけど実際きつい。
暑さの前に何もかもダメ、身体の熱が抜けない。
身体が実際動かない。
今日も相手が音をあげる程治療受けたけど、こっちはまだ半分くらいの気持ち。
でも時間は2時間半オーバー。
実家の親がなンでそんなに治療長いのかいまだにわからないらしい。
光あてれば治るとか言うので、大嫌いだが親が安心するのでそれをすることになった。
部屋にも機械あるけどやらないな、大嫌いだから。
コミックビームのアンケートバッチが当ったと思ったらもう送って来た、早業だ。
暑いだけで何もないよ。
背中の背負子をずっと冬用のやつにしてたから暑いんだなとさっき気がついた。
夏用は容量が少ないのでなー