8/21の日記

hiroa2007-08-21

タバコは大嫌いだけどもジッポは好き。
大きさが良い。
ヤフオクで買ったジッポが今日ようやく届いた、スタンリーゲスのジッポヒンジのところがスカルになってる。
それはそうと先週注文した水がまだ届かない、今日は水を飲んでいない。
値上がったくせに遅いとかわけがわからない、お盆とかの言い訳はありそうだけど、鬱陶しい。
自分の身体の陰鬱さが言葉の色を暗くする。
いくら治療しても良くならない。
もうこの辺かなと思う。
ただ終わる前にいくつか絶対しなきゃいけないことがある。
それは手つかず、だいたいあれに関しては一生の問題だから、そうそう人間終われないの。
でも知らないってフッキレルときもある。
いやだいやだ。
シグルイ9巻の表紙が臓物と血液ばっかりなのに紫色なのもいやだ。
どうせ臓物と血液なんだから赤黒い色でいいじゃないか。