9/3の日記

hiroa2007-09-03

昨日コンタクトで過ごしたからか、今日はものすごい目がおかしい。
重い、疲れる。
あとなんかろくなことがない。
買って来た昼飯のパスタを床にこぼした。
床はアインクッションという緩衝材みたいなやつで弾力性のある茹でる前のカップ麺みたいなやつ。
パスタをこぼすともれなく最悪になる。
何でキッチン床にそんなものを引いたのか自分でももうわからない。
洗うのはシャワーとかで簡単に洗えるけど、重たいし、かなり大きいので難しい。
それでもなんとか洗って、乾燥は簡単だけど重たいのを振り回すのは大変。
なんとか元通り、一応きれいになった。
でもとりきれないゴミもあった。
身体の疲れはピーク、もうどうしようもない。
右手の指がきかない、背中の痛み。
潤いのない日々
退屈ばっかり