9/6の日記

hiroa2007-09-06

昨日は参った。
からみ酒は本当に自分に合わないな。
もう1人で飲むしかないのかな。
それはそうとiPodがでましたね。
動画見れるnanoが仕事の合間に都合よ過ぎて購入決定。
タッチは一度は注文したけども、容量が少な過ぎるのでパス。
無理だ、替わりにオトク感がすんごい出てるiPod classicが良いので薄い方をAppleストアで購入。
アマゾンだとポイント付くし、いろいろ良いけど、レーザー刻印やってくれるのでX68000xviの本体に刻まれてる名文句をそのままに刻んでもらう。
前のiPodビデオも同じ文言を彫ってもらった。
シャッフルは普段使うことにします。
それはそうと360でがろスペが出ましたね、コマンド入れられなかったり、対戦でぼろ負けしたり。
昔と全く変わりません。
最高です。
みんな買えば良いのになー