9/8の日記

hiroa2007-09-08

注文したiPodが全部といっても2つだが、もう出荷されたそうな。
楽しみだ、エンコードしてるアニメが100を越える。
そんなにはいらんけどなー
出来ないのもあるってのが本当に痛い。
なンで出来ないのだ!
エンコードに伴いとんでもなくCPUの廃熱が熱くて痛い、こんなしばきは久しぶりだな。
午後すぐに池袋ジュンク堂オノナツメさんのサイン会。
オノナツメ一派は素敵な人達だったなー
サインのおまけのペーパーが嬉しい。
サインは自画像で使ってるクマでした。
帰宅前に昨日聞いた整骨院に電話したら予約とれた。
電脳コイルみてから行けたことに喜び。
一度診療うけたら、暫く来なくて良いという評判だったけど、やはり身体の具合重く、間をそんなに来て欲しいと。
予想してたけどね、そういうものさ。
身体に金がかかり過ぎるけどまあ仕方ない、眠りたいものな熟睡に安眠は譲れない。