9/19の日記

hiroa2007-09-19

寝られないし、起きれないという矛盾。
一度電車に乗ったけど、引き返して表参道のコルソコモへ。
どっちにしろ行く予定だったからいいんだけど、取り置きの査収。
かなり重いので送ってくれることになった、家近いのにな。
大枚はたいたのに手元に服がない。
コルソコモにあったeyeの再構築パーカーとVANSONのシングルを取り置いてしまう。
今期点数は少ないけど単価が高いなー
インポートには手を出してないのに。
それにライダースは今期でもう過剰にあるのに、レザーとか好きだなおれは。
ライダース着ると荷物がほとんど持てないので、あっても着てないんだけど、今年は着よう。
荷物持ちたくないし。
荷物持たなくても何とかなるよ。
一度家に戻って、秋葉のとらのあなハチワンダイバーの新刊を買いに、コピーのペーパー一枚の為に400円近い交通費。
行ってすぐに戻って、青山のとこで整体。
頭の固いのをなんとかするとさ。
治療のステップは上がってるらしい、でもそのステップが全部でいくつあるのかは聞いてなかった。
長そうだな、早めに終わらせたいけど業病みたいなものだからとんでもなく時間と金がかかりそう。
明日の飲みの予定が流れて、さてどうしたものか。
ゲームはやりたいけど疲れるからな、のんびり眠ると変な時間に起きるし。