10/2の日記

hiroa2007-10-02

玄関なんかで寝れやしない、しかも寒い。
せっかくなので掃除とかしてたらいろんなものが舞い上がって呼吸が難しく。
ますます寝れなくなってしまった。
朝の工事まで起きてるはめに、どうしても部屋に収まらない。
おかしい、不思議だ、捨てたものもあると言うのに収まらないなんて。
妙にスペースが出来たり、だからやりたくなかったんだ。
わからないんだよなあ、むつかしい。
部屋片して横になったら寝てしまった。
もう身体も心も石のよう。
鍼だったけど行くのやめにしようかと思う程、けど行きました。
当たり前です。
身体もガチガチ、思考もガチガチ。
ほぐしてもらったらすとんと眠った。
治療終わったら巨人優勝、おめでとう清水選手。
巨人は割とどうでもいいけど、清水はいい選手。