10/8の日記

hiroa2007-10-08

ほとんど寝てないのに起きてしまう、でもって変な時間に寝て起きた。
起きてみたら真夜中でしたよ。
今日は雨でかなりどうしようもない体調。
今日逃すといろいろめんどくさくなりそうなので、むち打ってコルソコモに取り置きとりにいく。
いつも長いこと取り置いてもらってすみません。
でも予定より一月早く取りにこれた、VANSONとジュンヤのシングルライダース。
結局今年のこれは店頭売り出そうにないそうだ、全部予約が入ってしまってる。
件のライダースは着て帰った、涼しいと思ったけど暑かった。
裏地が汗でベトつく。
脱いだ時には身体が軽い、肩こりを剥ぎ取った感じ。
それくらい硬くて動かないレザー。
当分は馴染まないだろうなあ、腕もだけど背中が辛い。
多分VANSONのBというのをいじってあるんだと思う、印象はかなり違う。
もうすこしやらかくなればかっこいい。
コルソコモにあるクリストファーケーンは某有名建築家が購入されたそうです。
あの服はどSだ、レザーだけどゴスっぽくもある。
でもちょーお高いものだ。
帰って来たら疲れ果てて眠ってしまった。
レザー着て寝るとか無理だな。