10/16の日記

hiroa2007-10-16

こういう日は全滅だ。
治療うけても良くならない。
でも電気しき毛布は最高だな。
ダニ殺し温度なのに身体の温度がないのでずっと暖かいまま。
関節がリボルテックみたいにガチガチ音をたてて動く。
真ゲッターリボがどんなにポーズを変えても、歌舞伎みたくおおげさになる。
うまくいかないな。
細かくリボ軸削ったりしてがんばったけどなー
置く場所もなー
もうごちゃごちゃ置き過ぎて主がぼやけまくり、というか全部主役じゃん。
なんかもう真ゲッターが邪魔だな。
いっぱいがんばったのになー
HLTはおまけのリボ軸を前のレベルにもどしてくれないかなー
選べたよなー
リボプライヤー選べるのも嬉しいけどなー
うーん