10/18の日記

hiroa2007-10-18

しょんぼりがとまらない、風邪引いたのもあるのかな。
薬が手元にないんだよな。
心の風邪です鬱とかいうけど、ほんとにそうかな。
心の風邪とやら引きっぱなしだよ。
夕方とっぷり更けて秋葉原のHLTへ。
リボルテックの不良品の交換をしてもらう。
事前連絡してあるのでスムーズ。
12月発売のブロッケンとヘルダイバーの予約受付もしていたので折角なので予約していく。
ダンボーパッケージは多分よつばスタジオがやってるんだと思うけど、素晴しい。
良く出来ている。
とらのあなでちゅるや本を古本で買って帰る。
まだ入ってないんだよな、たびたび秋葉原にも来てられないんでちょっと高いことになってるけど、電車賃よりはるかに安いので購入。
ゲームとか欲しいけど最近みないな。
欲しいんだけどなー
帰宅したら壊れそうなくらい腹が減っている。
クライマックスリーグ、今日という日が初戦と決定戦では緊張感が違う、セリーグ見てらんない。
ダルビッシュはすごいピッチャーだな、成瀬も。
マイケルが最後しめた、時間かかったけど。
1位でペナント抜けたって相当有利なんだけど、いままでの見てるとあながちそうでもない。
でも日ハム強いなー
巨人はダメだなー