10/22の日記

hiroa2007-10-22

ちょっとすごいニュースを聞いたからか興奮して眠れず。
寝ても起きても具合悪いけど、病院行けないとさらに具合悪いことになる。
違う具合だけど、待合室でひどく待たされるのはただ疲れるより重い。
一番早い予約時間より早い時間に行っても病院はいつもパンパンだ。
薬だけの人は急ぐ必要ないのにね、せっかちだ。
役所に書類提出、処理に2ヶ月かかるとか。
これはせっかちにでも正しく行って欲しい。
渋谷に戻って、ツタヤの本屋でもやしもんのぬいぐるみつきを予約する、来年の2/22発売のマンガだよ。
渋谷ビックカメラでお酒買うかと思ったけど売り切れ。
ゲイツポイント10000くらい欲しかったけど諦め
むりむりむり
DSMでいろいろ、本店のパーカーが良いみたいだけどいろいろ考えてやめ。
本店で実物見て存分にそそられたけど、やっぱ止め。
コルソコモのジュンヤとモンクレーのコットンコーティングのヒマラヤが素晴しくよさそう。
サイズに空きがあったので、予約。
でも買うかどうかはわからない。
今期は黒くて艶艶のアウターばかりだな。
ポアンカレ予想テレビがおもしろい。
知らなかったけど解かれたのね、ポアンカレ予想