10/24の日記

hiroa2007-10-24

アマゾン買物が4万越えるとヤバいって思う。
デカいものはひとつも買ってないのにな。
ちびちびと積もり積もってあの金額。
まずい。
今月は多分そこまで行かないから大丈夫。
ボトムズはもう買うのやめたし。
やめたと言うか、1/12だから置き場所がないのとかやまとのばっかり買っていたけど、最近縮小気味だからなー
ストライクドッグとかラビドリードッグとかダイビングビートルがやまとから1/12で出たら困るな。
スコープドッグよりでかいものなあ
でも聖闘士聖衣神話とリボルテックがとまりそうにもない。
青銅二軍まで集まってしまった。
いやほんとどうすればいものか、服もいっぱいあるし。
部屋狭い、ずっと頭痛。
今日の整体がないのが手痛い。
クリーニングに出したスーツの仕上がりが遅れてると取りにいっていわれた。
連絡くれれば良いのにな。
im@sの新しいのっぽいのが出るみたいですね、ニコ動向けなのかな。
あそこだけだとim@sしょうがないじゃなかろうかと思うが、どうなんだろうか。
やっぱり買ってしまうんだろうか。
その前に10/31からDLCが半額なので大量に買い込んでしまいそうだ。
でもいまのDLCは新しいim@sだと使えませんとかありそうだな。