10/26の日記

hiroa2007-10-26

im@sの例の値下げは人気&値段の高いエクステンド系は値下げなしか、鬼だな。
そして新衣装に金が注がれる。
まあ第一弾でもあるし、第2弾すぐにきてくれまじで頼む。
頼む!
今日はクレイトスの人が届いたのでそれ祭+もやし祭だなーとぼんやりしてたら、ご近所様からサンマとイカのお誘いをうけてそちらになだれ込み。
そこのうちの猫なで回してたら猫アレルギー発症で今涙目。
ニコ動で『みまんたの人』がいろいろすごい、胸とか太ももとかピアノとか?
瀬戸の花嫁のMADが出来が良かったなー
あれはいいものだ。
Kawaii!JeNnyはいろいろカオス過ぎて素晴しい。
おもしろいんだよな?