10/28の日記

hiroa2007-10-28

昨日の飲み会から全然眠れないで、昼過ぎても寝れなかった。
もうなにしてもダメ。
ゴット・オブ・ウォー2をちょこちょこ進める、ノーマルでやってるかと思たらイージーだった。
敵が柔らかいとは思たんだけど、シビアなタイミングの謎解きみたいなのでひたすら死んだ。
ジャンプミスで何度も死んだ。
指とボタンがおかしくなるくらい連打した。
それにしてもおもしろいゲームだと思うのです。
クレイトスさんは滅茶苦茶に殺すし、動くので楽しい。
スパルタの亡霊が恐いよ、他は普通です。
おやつの時間くらいにようやく眠れるようになたけど、起こされたりお腹壊したりでもう無理。
実家に帰れない。
ご飯食べれない。