10/31の日記

hiroa2007-10-31

もうテクスチャーどころのさわぎでないです。
もう完全にダメ。
自分を失効してしまってる。
いろいろダメです。
体の機能的にダメ。
そいや、何も出来ないので寝っ転がってたら風香るふーかさんのあれがとどきましたよ。
よつばスタジオの立体化第2弾、中身もそうだけども箱と帯が相変わらず素晴しい。
だいたい開けたフィギュアの箱は捨ててるのですが、これはどうしたものか。
捨てらんない、開けられない、困った、参った。
とりあえず開けない方向です。
夜にシャッツキステのハロウィンのあれでした。
抽選なので友だち呼ぶわけにもいかず、なんかいつもあれです。
ここのゲームは勝ち負け意識しないので好きです。
頭弱いからなー
ゲーム弱いんだよな。
勝とうと言う気持ちも弱い、で負けてしまう。
ハロウィンの日は新作ゲームのお披露目なのでさらに弱いです。
ルールだけでいっぱいいっぱいだ。
予習してないからな。
そそと帰宅してお腹が壊れていることに気がつく。
他にもいろいろあるけど身体が辛いからもうダメ。
諦めないけど諦めます。