11/2の日記

hiroa2007-11-02

怒りで寝れなかったり、感情コントロールて大変だな。
身体はもっと大変なことになってるけどさー
奥さんが子供出産するとかで休みまくりの整骨院に電話したら、素晴しいことに繋がったので即予約。
予約いれたけどけっこう時間あったので渋谷ちょっとだけ見てから、整骨院
ビックカメラにミードが2本あったので即購入。
飲みやすくてこれは好き。
整骨院じっくり診てもらいたいから一番最後の時間を指定してるけど、なんかそんなじかんまでやらないらしいので当分午前だな。
大丈夫かな。
治療うけたら視野が広がった、見える範囲が広がった、身体はまだ硬直してたり浮腫んでたりだけども、これでまた少し凌げる。
11/2なのでコルソコモとDSMへ。
かなり早い時間なのにバンバン売れてたよ、モンクレー。
今年の黒いのは良い出来だものな。
クリスマススペシャルのこともいろいろ聞いたけど、今年はクリスマススペシャルはDSMの買うだろうな。
もういくら金があっても足りないよってくらい。
シャツ二枚ともうひとつは確定、もう一つ欲しいけどそこまで伸びるかどうか。
もう客注はいってないものまである。
そもそも初め聞いていた話とだいぶん違うけどな。
すごく型がいっぱいあるじゃないか。
なんか秘密のもあるらしいけど、それは多分いろいろ無理なのでいいや。
絞り込みたい。
スーパーでもやし買って帰宅。
もやしやめられないなあ。
来年は程々にちょっとしたもの食べたいけど、どうだろうか。
もう部屋のキャパ的にモノを買うってのが無理。