11/15の日記

hiroa2007-11-15

10.4.11になってブラウザが3.0.4になってから調子が悪い。
フラッシュのプラグインを毎回いれてる。
なんだこりゃー
今日もコミックビームが届いていない。
先に缶バッチが届く有様なので、電話。
明日まで待ってみて下さいと。
でもサポートが閉まるのは早くて、土日休み。
佐川のあれは5時以降でも届くのでどのタイミングで電話すべきかわからないが、仕事なので確認取れない。
今日は身体おかしくて休んだけど、明日はいかないと。
なのでこちらの事情から考えるとかなり無理なことなんだけど、困ったな。
管理人さんに郵便受け確認してもらって連絡してもらうほどのことでもないし、そもそも普通に送ってくればいいのにな。
セブンからebに切り替えて2回目でこのざまですよ。
定期購読やめたいけど1年契約。
失敗だ。
あとは水晶聖闘士が届いたは良いけど置き場に困ったり。
アニメのオリジナルだけど、聖闘士聖衣神話として出来栄えは良いと思う。
ここまで良いなら2個買っておけばな、それでまた場所に困る。
ともかくトラブルはめんどくさい。
苦情なんてめんどくさいし、いいたかないんだけど、金払ってモノが届かないのは問題外だ。
サポートがどう動くかわからんけど、もし今日送ってれば明日届いてるんだろうな。
ebのサポートはどこまでやってくれるのかしらないけど、期待しちゃダメだな。