12/5の日記

hiroa2007-12-05

完全に良くないんだけど、少しよくなっている気がする矛盾。
身体の根幹は全くダメですが、末端はちょっとだけ良くなった。
でもまだ浮腫は強い。
マンガ・ラノベ以外の本を読み終えた。
身体の悪い時はラノベすら読み終えるのに時間がかかった。
そもそも本を持つことが遠かった。
昔みたいに自転車に乗れるのはまだまだ先か。
今日はアマゾンから届いた箱でリボルバコを作りました。
引き出しの中のちっこいリボパーツとかをぶちこみ完成。
当分はあの大きさで大丈夫でしょう。
来年出る予定ので欲しいのはほとんどないし、でもよつばシリーズは複数買いしてるので夏くらいに出るらしいものはなんだろう。
またふーかかな。
今日は整骨でした、ちょっとずつはよくなっていると思いたい。
こんなに金も時間も生活もかけているのに、もう取り戻せない。
もともともってなかったものだけど、本来備わっているはずのものだから、やっぱりあれは取り戻す。
いつも通り、どれもこれも全部あきらめない。