12/17の日記

hiroa2007-12-17

血液検査の為に食事抜いたのに、なんかいろいろあって採血無理ーとなってしまった。
自分の血管が細かったりいろいろめんどくさいので、ここで自分から血を採れる人が担当のお医者さんしかいない。
まあ次でも良いけど、お腹空かすのはもうイヤだな。
ここの先生とも髄液減少症の予約のあれについて意見聞いてみたけど、やっぱり自分と同じで、これはおかしいよなあとなる。
いやほんとこれの予約に関しては下策だよなあ、病院の対策がほんとに悪い。
もう知らない。
原宿でも聞いたけどドッグインバンドの在庫みたいのといろいろで病院の帰りに青山へ。
在庫がすっからかんではないが、とても少ないみたいです。
自分のサイズは全国でラスト1つ。
再販にかけた方が良さそうだなー
いつやるかわからんけどさ。
あとなんかすごい疲れた。
予定ではもっと動くはずだけど無理でした。
帰宅してぐったり。
疲れ過ぎる。
参ったしないけど、ねむるはちゃんと出来るようになりたいな。