12/24の日記

hiroa2007-12-24

クリスマスー
メリーメリー
全くそんな気がしないけど、まあいいや。
lmアルティエリのリネンシャツがUAでセールかかってるので、買いに行ったらカップルだらけでした。
シャツは付属品欠品で、それはあり得ないと言うことで、探してもらうことに。
向かいのクロムハーツにも行ったやっぱりドッグインバンド欲しいな。
ここはもっとカップルだらけでした。
もうてんてこ舞いですな。
みんな指輪みてる。
すげえすげえ。
欲しかった指輪はやはりサイズがなくて、取り寄せなので微妙だな。
どうしよう。
欲しいばかりだ。
スタバで読書したかったけど、猛烈にお腹壊したのですぐにトイレ。
もうダメだと思ってスタバから離脱して、そばのスーパーで夕餉その他の買い出し。
ここでも腹下す。
小便をしたら、尿道口の上の方が斬られたみたいに痛い。
なんだかよくわからんがもう泣きそうだ。
祈祷法飛燕が半年くらい続いているだけで治癒しなくてどうしようもないのに、今度は尿道炎かよ。
もうずっと性交してないのに性病人間とかどうでもいい奴らにいわれるし、ちんころくなことないな。
小便すると尿道の上が痛いのはかなりつらい、小便多いしなー
ほんとに今日はすることがないな。
適当な時間に晩飯食ったら寝ます。