12/27の日記

hiroa2007-12-27

なんかアマゾンで毎日ちょびちょび値下げかかった聖闘士聖衣神話を買ってますよ。
もう今日ので無理かなとか思ったけど、ほいほいカートに放り込んでしまった。
うっかりうっかり。
もう黄金とか海将軍とか神闘士とかいいよ。
神聖衣まで道が長いな。
神聖衣の一輝なんかいつでるのだろうか?
置き場所がほんとにないー
それにしても昨日は飲んだら疲れてしまった。
美味しいお酒なんだけどな、疲れちゃったよ。
飲み相手様には悪いことした。
でも今日も部屋で飲んでます。
原酒だから味変わる前に早く飲み終えたい。
原酒は本当にきれいな色。
丁寧に丹誠込めた酒は芸術と思う。
冷やかロックでないとちゃんと飲めないので、この季節は少し辛い。
せめておこたがあったなら、、、ね。
UAの先行セールでC-DIEMとかアルティエリがセールになってる。
前回買おうと思った時は付属品欠品だったので、魔法の倉庫から取り寄せ。
付属品の他に在庫も一気に寄せたみたいで、プレセール前なのにいっぱいあった。
けど目標もお金も決まっているので一つ買うので精一杯。
UAはもうC-DIEM関連が来期から取扱無しなので困ったな、liftはあまり好きでない。
バーニーズはもう行かなくなったなあ。
UAのインポートが場所変わってて、取扱もしぼんだ感じ。
オリジナルはそうでもないからなあ、この手のお店は。