1/2の日記

hiroa2008-01-02

夢精した。
はやいだろう、これははやいだろう。
今年は何があるかわからんな。
夢精慣れしてくると夢精そこまで気持ちよくないってことを言いたいけど、たまにすると気持ちいいし、最初はヤバいくらい気持ちよいので何も言えない。
最近はなんだか夢精が多すぎる。
経験としてはかなりレアな部類だが、どうでもいい。
去年年間300食以上ペヤング食べたくらいどうでもいい経験だ。
さすがにもう何の感動もない、如何に上手に作れるかが最近の課題。
でも味は変わらないなあ。
値上げと思って、ペヤングみたけど値上げまだみたいだな。
オークションでX33という型のΩスピードマスタープロフェッショナル落札。
昔はもっと安かったのにな。
すげえ高いG-SHOCKという感じの時計。
クォーツだし、デカいし。
人気全然なかったのになー
スピードマスターなら手巻きの裏スケルトンとかがよいのですが、これくらいずれたのも好き。
真っ先にずれたものから買いに行く姿勢はあまりよくないな。
実家でおせちの残りと刺身を食べ尽くす。
左足、腰解を痛みが来て今度は右足。
下半身は夢精もしたし、なんかいろいろ抱え込んでるな。
がんばれ、おれ。