1/8の日記

hiroa2008-01-08

最高のタイミングでAppleストア10%割引券入手できたな。
まさか今日Mac Proの新しいのが発表されるとは・・・
とりあえずグラボも期待できるものになったのでWindowsでも化けそうだ。
時期は少し先だけど買います、前金じゃないけど金貯めておこう。
それはそうとマイコンソフトこと電波新聞社のサポートは最高だ。
丁寧かつ早い。
もうセレクタはここに任せてもいいなというくらい。
いろいろありがとう、だ!
身体はトンカチでおかしくなるくらい叩かれてもよくわからないくらい、ガチガチに硬くて鍼の日が今日だったけど、1/4くらいかしら。
徐々に身体が良くなってもらうことを考える。
人より身体が完全に弱いから人よりも考えてるけど、追いつかない。
追いつかないと違うものに追いつかれる。
死というやつです。
なんだかそういう話も身近になってきたな。
鍼はいつも実家でやるので鍼のあとにみんなでプロフェッショナル仕事の流儀で寿司屋のおじいの話をまじめにみる。
板前としてすごい、店が裏まですごくきれいだ。
道具が素晴しい、使い込まれながら、手入れがすべて行き届いている。
道具は綺麗事とおじいは言ったが、むつかしいぞ。
にしてもきれいだったなあ。