2/1の日記

hiroa2008-02-01

スマブラXとどいた、メール便なのに玄関まで持ってきてくれてありがとう。
肝心のスマブラは操作がもったりしてる気がするな、GCが良過ぎたのか。
でもまあ面白いです、たのしいな。
身体がぐじぐじで、整骨行ったけどなにも判断できない。
帰宅して早々上唇が縦にいっぱい割れて血がだらだら。
リップクリーム塗ってみたが、血の味がする。
コルソコモに整骨の帰り行きました。
立ち上がりの日だったらしくいっぱい人がいたな。
インポートはほとんどスルーして、ジュンヤのポロシャツを取置き。
今期は何も買わないと思っていたのになー
3月にMac Pro買うまではほんとに財布がスリムでタイトだ。
今日は白菜と豚肉をブイヨンで煮込んだのを食べた、暖まる。
難しかった水の調整がだいぶんうまくいって今回はスープもおいしかった。
豚肉は似過ぎるとかたくなるからやっぱりかたかった。
肉は豚以外は鳥くらいしか浮かばないが、煮込むならば鳥が良いのか。
今回はシンクに白菜の下の方を大量に落下させて泣く泣く処分したので、次回はもうちょっとうまくやる。
そしたら水の量をさらに調整だ。
肉によっていろいろかえないといけないかもしれない。
塩は岩塩しかないので細かく調整できないので肉の下味付けるのが難しい。
醤油だろうか。
とりあえずこれからスマブラXやります。
腕が痛くなったらもうやめる。
でも腕はまだ痛いんだよな。