2/18の日記

hiroa2008-02-18

病院へ行って薬を貰ってきました。
すごい久しぶりにNid cafeに行った。
席がすごい悪くて参った。
オーナーがバイト説教してるのが聞こえる。
確かにひとりで見せ回すには動きが悪いんだけど、それはこの店昔から。
客のこと考えるなら自分が動け。
自分で動いてみせればいいのに、多分そういうのみないバイトなんだろうな。
あまりに久々過ぎて値段が上がってるのとか内装というか配置転換がけっこう無茶だったり。
まあいろいろ。
友人連中に受けが悪いのでこの店に全然行けなかったんだけど、自分は好き。
ただ値段上がったから他所行くことの方を考える。
きっとメニューの中までは変わってないんだよな。
本読んだり、パソコン叩いたりした。
LOOX Uは相変わらず使いづらい、Eee PCにCFカードスロットがあったらなー
Uじゃキー叩けないものなあれじゃ。
LOOX UとEee PCのいいとこ取りのが出ればいいのに。
今日はスーパーで安くもないのにいろいろ買ってしまった。
うまいもの食べたい。
でもそれは少しばかり難しい。
調理するのが自分だからなあ。