2/20の日記

hiroa2008-02-20

バイオショック世界樹の迷宮2はまだですか?
アマゾンだから遅くなるのかな、遅いのはイヤだな。
PSPギレンのVERY EASYモードでも連邦ダメだ。
もう違うゲームに逃げ込みたい。
逃げてます。
逃避。
今日は白菜の煮込みにウィンナーの他にトマトとエリンギ。
こんなに入れるのは初めてだ、いつものどんぶりに全部入るだろうか?
素材をとっておくとか、分けて暖め直して食べるとか、器用なこと出来ないのでいつも使い切ってる。
1日2食でも痩せないよな、一杯食べてるもの。
白菜は食べると暖まるので好きです。
もうここのとこは自炊ばかりだが、悪くはない。
ただスーパーの食材の値段の乱高下にあわあわする。
安い時は嬉しいけどなあ、鶏肉とか。
今は500円台縛りでやっているので肉関係は難しい。