2/27の日記

hiroa2008-02-27

歪という字そのままを体現してるそうな。
イヤだな、そんなこと言われてしまったよ。
縦読みすると不正じゃないか!
まあでもなんかしょんぼりするなー
でも治して直るの。
今さら諦められるか。
今日は白菜でスープです、白い舞茸もいれてみた。
キノコの類いはまだ自分には難しいんじゃなかろうかと思ってやめていた。
やっぱりむつかしい、寸胴の蓋開けたら変な臭いがした。
でもスープ皿に移したら普通に美味しい。
でも難しいなあ。
特別味が出ていたようには思わなかった。
強火で一気に仕上げたのでしょうがないと言えばしょうがない。
これなら鶏入れた方がずっといける。
明日からim@sL4Uで搾取が始まるわけです。
もうカタログは落としたよ、初回は7000ゲイツくらいあったら全部DLC買えそう。
もうなんかなー
MADつくるわけでもないのに、何で全部買うかなー
7000ゲイツ買う金があったら寿司食べてもう一回寿司食べれるなあ。
iM@sDLCの衣装1着よりも今日落としたトリガーハートエグゼリカの方が安いんだよなRezHDもそうだ。
でも全部買ってる。
RezHDは面白い。