3/9の日記

hiroa2008-03-09

寝れない寝てない、マッサージいっても寝れない。
むしろ目が冴えたよ今となって、明日が本当の地獄・・・
もうどろどろです。
世界樹をこつこつやっているのですが4階層55レベでもさくさく死にます。
あと15レベルでどこまで昇れるというのだ。
強い武器欲しくても真っ当にやっていたらお金貯まらない。
ダークハンターがもう少し強くなれば・・・
縛りも効かないんだよなあ。
ドロップも悪いし、レベルも上がりにくくなった。
それはそうととても疲れた。
身体の寿命に心の寿命が引っ張られた、もう背骨をたてらんない。
よくこんなんで生きているなと思う。
きっかけがあったら、お彼岸より早く彼方へいってしまいそうだ。
もうなにもないです。
からっぽです。