3/22の日記

hiroa2008-03-22

首と背中のぎっくりでどうにもならん。
今日届いた2件が両方とも返送しなくちゃならんモノだったのでいたむ身体こさえて電話。
まず聖闘士聖衣神話の黄金は星矢はパッケージに傷。
交換対応になったけど、連絡が全然来ない、確保できたのだろうか?
Appleは交換品送ってきますと言って、2つ必要なのに片方しか送ってこなかったので再度突っつく。
片方じゃ何の意味もないよ。
どちらのサポートも土日だからよくわからないとか送れないとか平気で言う。
もうこちらはいろいろあり過ぎて涙目だ。
ずるずる伸びているなあ。
今日はこれからまた寝ないといけない。
寝ても身体が良くなる気配がない。
痛みだけ。
ちょっとどうしようもない。