3/24の日記

hiroa2008-03-24

ようやく痛みが治まるくらいに捻れることが出来る、普通に生活できる。
もう二度とイヤだな、あの痛み。
帰宅してからもほとんど寝てました。
マンガが届いたり、発送したりといろいろあって寝付けなかったけど、終わったあとは寝てました。
2時間くらい。
その後はマッサージで足が信じられないくらい浮腫んでると指摘される。
こちらは治して下さいの一点張り。
まあ無理だろうけど。
なんでこんなに浮腫んだのか自分でもわからない。
足の裏触って体全体のだいたいどこが悪いのかわかるみたいだけど、足の裏全体が悪いというか変に硬いので慢性的にダメ。
いつもは硬いところとすごく硬いところしかないんだけど、すごく硬い上に子供が出来るところがあるらしい。
それもうわからねえよ。
もう自分は考えなくていいんじゃないかな。
休みたい。
休むの根幹はなんだろう。
それを知らずにただ休んでばかり。
考えないことかなー
むつかしいなー
もうむり