4/4の日記

hiroa2008-04-04

よろこび、ヨロコビ、喜び、歓び、慶び、悦び。
かなり前から『よろこび』がわからない。
多分全身どこででも感じれるものだと思う。
今はないけど。
こういうのわからないとダメだなって思うよ。
何いっても通じない。
整骨までなにしてもぼんやり。
整骨ですごく眠くなったと思ったら、そこで施術終了。
途中ちょっと大きい地震があった。
ちょっとがっかりだけども、なんかの通りを良くしたらしい。
通したらちょうど時間。
むぅ、通しただけで時間になってしまったか。
少し休みたかったけど、いつも一番最後に診てもらってるので無理言えない。
すぐに帰る、帰りにスーパーでなくなったドレッシングなど購入。
今度は大事に使おう。
肉も食べたかったから、唐揚げ買ったけどいまいちだった。
自分で調理するの最近はやってないな。
自分でやった方がいいんだけど、揚物は出来ないな。