4/6の日記

hiroa2008-04-06

血豆が治った。
回復もっと遅いかと思ったけど、血が乾けば早かったな。
昼過ぎに友だちと渋谷でお茶。
渋谷変わったなー
すげえ変わった、ブックファースト跡地は今は更地。
クワランカカフェは渋谷の今の店閉めてよそにお店出したり、また渋谷にお店出すみたいだけど良くわからん。
てきとうに喫茶店はいったらやたら高かったな。
人間関係はすげえ混んでるので無理だったんだよな。
お茶は早めに切り上がったので、電器屋をじっくり。
有機ELのモニタ欲しいな・・・
13インチのアクオスの変わりのちっこいテレビが欲しいけどまだ高いのよね。
今のすごく気に入ってるデザインだけど、もうないんだよなあ。
実家で肉食べましたよ、肉。
肉って最高じゃないか。
おいしかったです。
よかったよー
帰り道コミックフラッパー買った、初めてだ。
完全におまけ目当てでした、メンツがつぼ過ぎて買わずにはいられない。