4/11の日記

hiroa2008-04-11

近所の整骨院に連れて行かれた、ここは普通の整骨院
15分で500円とか。
マメに来ないとダメですと言われたが、、、治療が合わないわけではないが、勿体ない気がする。
疲れた人とかが行くべきとこで、自分みたいな歪が行くには互いに割にあわない。
でもスーパーの近くなのでスーパー行くまえに寄ったりできるけどなー
終わった後に連れてきてくれた人と一緒に香咲へ。
ホットケーキ食べる。
ここも値上げのしわ寄せが。
もともと少し安かったから値上げしたかったろうところに、バター不足がたたってホットケーキのバターちっこくなってた。
今年はどの店行っても値上げばかりだ。
イヤになるけど仕方のないことかどうかわからない。
わからないことだらけだ。
むぅ