4/17の日記

hiroa2008-04-17

えらく眠れなくて苦難した。
眠れなさの余りにアマゾンでこげ肉製造ゲームを買うとこでした。
その為にメモステを増量したり電池増やしたりカートにどんどこ放り込んでいるとこで正気に戻った。
メモステとかPSP電池とかPS3振動コントローラーは欲しいけどきっかけないし、単品5000円なのでまとめ買いすると手痛い。
PSPPS3はアップデート以外ほとんど起動させてないものな。
戦場のヴァルキュリアは良さそうだと思ったが、360のいろんなやつと発売日重なり過ぎで断念。
もっぱらフレンド重視のゲームです。
ひとりでこつこつやってても楽しいけど、フレンドとやる方がより楽しい。
先週に引き続きスーパーに近い整骨に行ったけど、めんどくさい。
指圧だけだから自分の身体の奥のいかれたとこには届かないし、いろいろ話すのはいいんだけど既に俺のいないとこで話題として話されているのがめんどくさい。
もういいよそういうことは、時間延長させたいみたいだけど保険適用の500円以上の金額はここには出せないな。
今の自分の身体だとこういうとこではどうにもならないのでいかない。
でもスーパーには行く。
肉も野菜も高くて買わなかった。
洗剤とか石けんとか歯ブラシを買って帰る。
自炊しなくなってきてるから洗剤いらないのにな、でもまあ備えというやつだ。
うちは備えがほとんどない。
有りもので無理矢理誤魔化している。
ワイン覚えたくても今の家の状態だと多分無理。
のみたいなワイン。
アイスワインとか貴腐ワイン、それ以外は別に。
ワイン独特の添加物が苦手です。
ないのもあるらしいがどうだろう、高いんだろう?
なら日本酒の方が・・・
でも今は酒飲めない身体だから勿体ない。