4/22の日記

hiroa2008-04-22

全く眠れず、身体は痛むのをやめない。
眠っても身体痛くなるし、動けるから今日は少しまし、痛いけど。
お寿司もおいしゅうございました。
春は魚も貝もおいしい。
春しか食べれない生とり貝は最高だね。
疲労が身体を駆け巡ってるのでお休みしたいが、そうも言ってられない今日この頃。
とりあえず腕と手の平の痛みでも引いてくれたら気がまぎれるんだけど、どうにもならん。
今日の鍼でいくらか軽くなるだろうけど、完全にはとれないから大変。
今週は毎日ちょっと外せない大事な用事が続くのでなんとか取りこぼしないようにしたい。
いろんな物事が交差する25日は26つぶれても構わないので全部拾う。
今日よりも絶対疲れるだろうし、その後に治療もないのでケアも忘れないように。
週末はイヤだけど秋葉原とかも行きたいです。
もうあんまり用事ないんだけどな。
パソコンは3年分はいじり倒したし、フィギュア系はもうリミッターだし、ゲームも最近は特にないです。