4/25の日記

hiroa2008-04-25

森チケゲットした。
午前6時30とかで真ん中くらいか。
これで遅い方だから困るな。
もうチケ争奪には参加できないかもしれない。
身体無視していったら今ぼろぼろ。
とらはチケに関して重要なことを全く教えてくれない、2部制だなんてどこに書いてあったんだ横のクソバカ。
あまりにかかってくる電話の前にとらのとった対応は電話全部無視だったのでレジ待ちしてる時に笑ってしまった。
階下には携帯をひたすらかける姿があちこちにありました。
ともかくすごかった。
今日は特異日みたいだった、海洋堂行けばもやしもんモネラマグネット、アソビット行けばミーメ。
家に帰れば友だちからお誘い。
寝てなくて死にそうだったのに全部行った。
お茶して服見て帰宅する前に整骨、あんまり効かないけどいかないよりまし。
がんばってくれたのでありがとう。
硬度計りたいですよねと言われるような硬い背中で死にそうです。
寝れたら寝ます。
ゲームとかとうぶんできないな。
もう身体が。