5/3の日記

hiroa2008-05-03

クロムハーツに修理依頼してた財布が直ったそうで、取りにいく前にニコマスメドレー春の祭典とうんこうPを何度もリピート。
ニコマスはすげえな、見る専門だけど面白い。
ゲームは確かに360のよく出来てるが、すごいや。
財布とりに行く道中、雨に降られたり近いのに散々でコルソコモに寄り道した。
財布はまあ一応パッチ貼って直してる感じ。
その場でじっくり見る余裕はなく簡単な点検でおしまい、縫い直しの後がばっちり残ってるのでそこもなんかせにゃ後からならない。
次お金かけて修理するとなると財布を新品で買う金つぎ込んで革パッチ数枚はっただけのものになってしまうので注意したい。
はじっこの革は痛みやすい。
ケツから酸性の何かがデニム通じて流れ出してるのと考えたくなる程はじっこだけ痛む。
参る。
スタバで生クリームとチョコで完全に武装されたフラペチーノいじりながら本を読み進める。
最近はさっぱりなスタバですが、椅子の良いお店には本を読みにいきます。
家だと読めない。
だけど高くなったなあ、スタバ。
毎日通っていた10年前のようにはいかないな。