5/8の日記

hiroa2008-05-08

食欲がない、腹が壊れる、現実感がない。
長く眠れるようになったが、悪夢から覚めなくなった。
前は夢から強制起床できたのに、いまはできない。
どんどん睡眠時間が延びていくのも老いかしらね。
高血圧の割にまるで目が覚めないのもこまったものだ、本当になにかが限界なんだろう。
頭が痛い、てっぺんから抜けるようだ。
というわけかなんなのか全く元気がありません。
今日はスーパーに行きたいなあ
xp3適用はEeePC以外はスムーズにできました。
EeePCで出来なかったのは多分、メモリの中で全部やらせてるを適用してるから。
それの解除がわからんので元気の良い日にやります。
そんな日は来るのかなあ。
こないようなきがするよ。