5/13の日記

hiroa2008-05-13

寒過ぎて身体に毒だ。
自転車用インナーが華麗に大活躍。
体力的にまずいので今日は鍼にも行けない、いっても治療受けきる体力がない。
長丁場だものな、弱ってるなりに受け止める力がないと意味がない。
なのでキャンセル。
だんだん家にこもることが多くなった。
よくないけど、お金がかからないようでかかってる。
アマゾンとか通販使いまくりだものな。
生活品とかゲームとか本とか、多いな。
電化製品はコンデジが欲しいのをグッとがまんしてる。
もう少し値下がりして欲しい。
でも被写体がないのよな。
前の家はほっておいてもねこが来たのに、マンションの6階くらいだと面白みが何もない。
でも欲しいんだから仕方ない。