5/18の日記

hiroa2008-05-18

テノリオンが届きました。
すげえ、おもしろい。
音が音楽に繋がるのがたまらんな。
今はまだピコピコしてるだけだけど、それでもおもしろいな。
もっといろいろ出来るようになるのかな。
とにかくこれは面白いな、もっといろんなのと繋ぎたいな。
持ち寄ってやってみたいというのもある。
実家行く前にブックオフでDVDを換金、思たよりも売れた。
でも買った時は高かったのになあ。
アニメDVDはやっぱり高すぎる。
もうなー
売ったあとは本屋でセンネン画報購入、ちょうどフェアやってるお店でした。
シールかわいい。
マッサージの時間だったので急いでいく。
すべてがほぐれていく。
つか、硬過ぎだったんだよ。
今は少しかたいくらいに戻ってしまった。
ああ・・・
実家でご飯。
帰り道に本屋でチャンピオンREDシグルイ読んだ。
ペース早いなあ。
チャンピオンREDは18禁じゃないのかなというくらいだよ、ほかの連載見てると思う。