5/20の日記

hiroa2008-05-20

ニコ動のアイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」に3桁再数の頃からずっと繰り返し。
これはせまるものがある。
ニコマスは本当に楽しいな。
あれです。
起きたら地獄のように身体が痛くて死ぬんじゃないかと思った。
雨もやんだようだし生温い風が気持ち悪いけど近所の整骨までいって揉んでもらった。
行くたびにまたすぐこいと言われるということは相当悪いのは知ってるけど、ここじゃそんなに効かないからなあ。
今日は鍼なのでそれまで休むことに、その間も「THE MEDLEY M@STER」は流れっぱなし。
結局何にもならなかったが、実家の方に向かって本屋でマンガ読みまくる。
よつばと!の早売りがすごく良かったな。
来月は風香の誌上通販なので発売日の変わった電撃大王買いにかにゃな。
よつばスタジオがからんだものはすべて楽しい。