6/2の日記

hiroa2008-06-02

携帯の電池膨れるのは割とふつうだそうですソフトバンク
電池取り寄せに10日かかるそうで、ソフトバンク
あと18日で2年に達するのでボーダフォンマークの機種から変更しますソフトバンクに。
負担金なしの携帯で薄型があったので型遅れですがそれにします。
今日は何となくメガネを買いました。
特殊レンズなので日数かかります。
フレームが気に入ったのがなくて困りました。
またセルフレームです。
セルなのに鼻金具のフレームがかなりの数あって無理でした。
多分慣れないと思うのですが、買ったフレームは蔓がすごく太い。
プラダのフレームです。
自宅用。
金曜までに出来ればいいな。
土曜日はオフ会。