6/7の日記

hiroa2008-06-07

今日は背中がすごく痛かった。
オフ会の前に整骨行ってからオフ会。
芝生とか土とか木とか久々だったので、触ったり触らなかったり。
オフの面々とは付き合いが全くないただの同好の人達でした。
話し合わせられなかったし、話せなかったし、話しかけられないから、ぽつんとしてました。
身体動くわけでなし、みずてっぽうはむしろ恐怖、ほんとぽつんとしてました。
レイヤーさんが何名かいらっしゃった、レイヤーさんの話は聞いてみたかったが、あれは無理でした。
なんかあの感覚は隔たりがある。
自分は適当に帰ってきましたが、幹事さんの準備の良さには頭が下がる。
飲みたかったので家の下の飲み屋に行こうかと思ったがサッカー見たいのでやめ。
洗濯もしなきゃだけど、乾くかわからんから明日だ。
明日は酒も届くんだな。
限定figmaが届かないんだけど、なにやってるん?