6/14の日記

hiroa2008-06-14

ちょっといろいろめんどくさいな。
でもいいや、自分で決めた。
誰の為でもない、決めたことだから守る。
このことに関してはそれでいい。
今日は水着買いましたよ、試着したら意外と丈が長かった。
縫い目がないのが素敵です。
接着なんだけどな。
天衣無縫の言葉通りの服には接着製法以外ではないのかしら。
ウールを細い針でピックして一体化するややこしい方法は知ってるけど弱そうだな。
テレビドラマ版ハチワンダイバー初めて見たけど、受け師さんがいがいとむっちり。
話が早過ぎて知っててもなんだかよくわからん。
愛m@s24はすごすぎる。
もう寝れないよ、寝るけど。