6/16の日記

hiroa2008-06-16

身体に残るダメージの原因が分からないので今日もなにかの治療を受けてる。
お客さんすごい身体ですねといつも言われてしまう。
身体中がおかしくて痛みが感覚的に身体から飛び出てる。
説明してもあまりよくわからない。
今日はお役所仕事てんこもりだったので役所巡って直帰しました。
帰宅して即水シャワーで首と頭を冷やす。
整骨で揉んでもらって少しは軽くなるものの瞼のチックが止らない。
1週間毎日行ったおかげか3年ぶりくらいに掌が平坦に浮腫なしで、自転車熱が再熱。
体力不足とかいろいろあるけどまた乗りたいです。
乗る前なのに最新パーツとか延々とチェックしてる。
最近のはすげえな。
オークションはいいのがないです。
半分くらいは業者だと思う。
でもいろんなパーツが廃盤になったりでニッチなパーツばかりで組んでたからこれはとても大変だ。
もし10台目が叶うなら、タンゴか、ピナネロか、BMC、で新規組みたいなあ
全部高いな。
そして全部叶えたら計12台か、無理。
10台目さえ現状無理なのに。
もっと部屋に家具置きたいのもがまんして自転車9台。
久々に乗りたいです。
安全運転。
メットはしないけど手袋はします。
コンタクトレンズも1年ぶりに。