6/25の日記

hiroa2008-06-25

ヤフオクの入札者の名前と評価が見れないのはどうだろう・・・
入札者の評価わからないのは心配なんですけど。
今日はともかく身体の立ち上がりが以上に悪く困難した。
身体が保たないなりにがんばったが弊害多い。
眠れないこととか、疲れが抜けないこととか、どうにもならん。
凄腕整骨さんが社運をかけた治療に回復の光明が見いだせず悩まれても、、、俺の身体は謎だらけだそうだ。
朝勃ちがすごくなったくらいだものな、でもそれはいいことらしい。
施した治療とは関係があまりないそうだけど・・・
ともかくがんばります。
うちの母がこの服何とかしたいのよとしみの付いたジージャンがアイマス天海春香さんの私服Aじゃないっすか!
かーさんこれをどうするつもりなのられろ!
しみは抜けないのでなんか貼るとか言ってたけど、あれの似合うのかな・・・
着てるの見たことないよ。
雨に負けないからだになりたい。
今日はいろんなことに負けてたな。
でも勝ちます。
勝つんだろうなあ。